できないKJ

言語聴覚士(療育)

自分の町がドラマに!!

毎週欠かさずに見ている日曜劇場【VIVANT】。

www.tbs.co.jp

このハラハラドキドキの物語の中で私の住む松江市が映された( *´艸`)。嬉しすぎるぅ

物語の重要なカギを握る島根県の県庁所在地として登場

見て見て!阿部寛が歩いているぞ。

撮影があったというのは職場でも話題になっていたから知っていたけど、実際に目にするとめっちゃテンションあがるな~

 

そうそう、このドラマの主役は堺雅人演じる乃木憂助なのだが、これが普段はさえない会社員で見るからにできない男なんだけど(-ω-)/。回を重ねるごとに、実はめっちゃできる男だということが分かってきたぞ。

初回でそのできなさっぷりに強く共感していたKJも、今では驚くほど遠い存在になってしまった乃木憂助を仰ぎ見ているのだ。

 

次回が気になる~。また松江市映らないかなぁ(p_-)

 

 

 

一人でも書くけど、読んでもらえると励みになります↓↓